【Front Japan 桜】ウイグルは中国国内問題か? / 国を愛する~ロシア戦没者慰霊とインドネシア独立記念日 / 対中制裁関税・第3弾~ズルをすればお仕置きがある



 ニュースコーナーは南北朝鮮と、アメリカの中国制裁についての話です。
例をあげて、面白く説明しています。

 最近、私は中国と称している国の歴史に興味をもち、ネットで調べていますが、非常に難しいと感じています。
それは、支配する民族が入れ替わる歴史を日本が経験していないからだと思います。
ウイグル問題の背景には、あの地域の民族間の覇権争いが内在していて、それに精通する必要があります。

しかし、ウイグルの現在は日本や世界の未来の姿になりかねないと考えることは大事です。
 
 今、習近平の下で、ナチスのホロコースト以上に残虐な行為があると各国が報道しているのに、日本のマスコミは報道しません。
ウイグル問題を日本国民が知ると、憲法9条の改正の必要性に気が付く国民が増えると警戒しているに違いありません。
世界標準までに至る改正は難しいですが、日本が普通の国へ向かうことを最も恐れているのは中国共産党です。

 ロシア戦没者慰霊とインドネシア独立記念日の話を聞いて、国のために戦った人を大切にするのは当たり前であると改めて思いました。

 最後に一言付け加えて、インドネシアの独立記念塔のジオラマにはオランダが文化を伝えて、日本軍が全ての労働力と作物を搾取していった。日本が降伏した後、日本軍の武器を奪って独立したと書いています。
白人に対しての妥協としてやっているらしいですが、最初はそうでも、今は中共の工作だと私は思うのですが?

 最初に書いた記事をうっかり消してしまい、また書き直したので力尽きて短い記事になってしまいました。
でも、この動画は、興味深いので是非見てください。