今夜ゎデート


しかもアルコールOK


( ´艸`)フフ



しかし朝から遠征



ちょぉ眠いなう。
あぁ~


迷う。



今日ゎポールアンドジョーを見に行ったはずが


やっぱりRMKが気になって帰ってきたアタクシ


ルミタン(ノД`)

なぜいつもアタイ困らせるの(ノД`)



化粧直し用のプレストパウダーがほしくてですね


迷ってるんだなぁこれが



結局

いいか悪いかゎ使ってみるしかわからんもんなぁ。



一週間また悩もう(笑)



誰か買って(T-T)



高いんだもん(T-T)



今日ゎデート楽しかった。



しかしやっぱり電車ゎダメだ。



慣れなのかな。



気にしすぎって思われたくないから言わないけど



やっぱりちょっとツラいので気が引けるなぁ
paluruさんのブログ-110528_1109~01.jpg


すげぇ

名前が彫ってある


パリスゎナツキのリコーダーをこっそり吹いたりしないこだと信じているよ☆彡(笑)



あー


具合悪い


機嫌悪い


今日ゎ10時過ぎまで寝たもんな


久しぶりだなぁ



でも昼まで寝られるほど若くない(泣)



ちょっとしたことでムカッイラッって感じでドカーン



仕方ありませんね


もぅ少しの辛抱です。


みなさんにゎがんばってもらいましょ。(笑)



ごめんね。