みんな~!
今日は何曜日~??
\日曜日~!/
日曜日は何する~?
\遊ぶ~/
で☆す☆よ☆ね~☆
だから遊びました。
はい。
でも勉強もしたんだよ。
えらいでしょ。
褒めて。
すごい褒めて。
いつも勉強せず夜予習して結局終わらない私が朝から勉強したんだよ!
はっはっはっはっは!
ホ~メロホ~メロホ~メロホ~メロホ~メロホ~メロホ~メロ!!
…はぁ。疲れた(´△`)アァ-
まあ何が言いたいかっていうと、
xーMENファーストジェネレーションが見れないってこと。
23:50までっておかしいでしょ!絶対見れへんて。
う~。ち~ん
今日は何曜日~??
\日曜日~!/
日曜日は何する~?
\遊ぶ~/
で☆す☆よ☆ね~☆
だから遊びました。
はい。
でも勉強もしたんだよ。
えらいでしょ。
褒めて。
すごい褒めて。
いつも勉強せず夜予習して結局終わらない私が朝から勉強したんだよ!
はっはっはっはっは!
ホ~メロホ~メロホ~メロホ~メロホ~メロホ~メロホ~メロ!!
…はぁ。疲れた(´△`)アァ-
まあ何が言いたいかっていうと、
xーMENファーストジェネレーションが見れないってこと。
23:50までっておかしいでしょ!絶対見れへんて。
う~。ち~ん
