筋肉通 -4ページ目

肌色

今日は!!(≧∇≦)
キン肉マニア2009に行けなかった僕に!!(≧∇≦)

キン肉マニア限定商品のCCP!!バッファローマンの肌色verが届いたぁ~!!(≧ε≦)

何か偶然、楽天で買えました(笑)

…にしてもめちゃめちゃカッコイイ!!!!(o^∀^o)特大超リアルキン消しみたいだぁ(〃ω〃)
さすがCCPさん!!(●>ω<)ノ


僕は送料含めて4000円程で購入したんですが、実際は1000円だったそうで…えぇ!!?Σ(・`ロ・ノ)ノこれ1000円∑(oд○;)安すぎでしょ!!赤字覚悟ですねっ!!(○≧ω・)b

でも正直、ド田舎に住んでる僕がもし東京ドームまで行ったら交通費なんて余裕で何万しますけどね∑(`□Ⅲ)爆

なんで4000円でも激安…(σ≧ω≦)σ

究極の超人タッグ

今日はキン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編18巻の発売日です!!!!(≧∇≦)

いやぁまだまだガキの僕にはプレイボーイを立ち読みできんので…さっそく買いに行きましたっ♪(o^∀^o)

自叙伝も一緒に買お~(≧ε≦)…ってない!!ない!!ない!!なぁーい!!∑(oд○;)どゆ事ぉ!!?Σ(Д;p)p発売延期??(>_<)ショッキング…∑(`□Ⅲ)


でもまぁ漫画の方は買えたっ!!(≧∇≦)
…うんうん、なるほどぉ~(●>ω<)ノ早く続きの準決勝が読みたいですねぇ~!!(^ω^#)

キン消し

またまたサボり気味…((((* ̄ω ̄))

今日は!!セブンイレブンで宇野薫×キン肉マンのコラボキン消しの発売日ぃ~!!(o^∀^o)


…と言いつつまだ買ってない…∑(`□Ⅲ)
セブンイレブンへ急げぇ~ε=(o ・ω・)o
…田舎でセブンイレブン近くになかったぁ!!∑(oд○;)


シークレットもあるそうで…僕はグレートだとお聞きしましたが…( ̄∀ ̄*)どうですかね??

明日は更新のためにも買いたいけど…多分無理です(笑)