手相も観られる社労士 土田 雄也です。


発見であります!
私、実はコーヒー飲めないんです。しょぼん
香も、味も好きです。

でも飲めないんです。


飲んだ後、ゲップ連発、顔面蒼白、具合の悪化。
だから、お客さんから缶コーヒーの差し入れを頂いても、飲めず。
カフェに行ったら、コーヒー以外の物くださいと言って、、

「えっ!?耳ここカフェですけど・・・・」

って顔をほぼ毎回される。


最近、はそんな対応も楽しむようになってきましたけど。


ところがです!ところがです!アップ
先日、飲めないのに、何故か無性にコーヒーが飲みたくなったんです。
(嫌い、ダメなのに無性に食べたくなるときありませんか?)
そこで、たまたま近くにあったタリーズに立ち寄ってコーヒを吟味していると、
なにやらハチミツクリーミーラテなるいうものがあるではないか?


ダメモトで、飲んでみたんです。
あれ?アレレ?ない!?
ゲップが出ない。具合も悪くならない。


それから何回か、自宅で試しました。
ミルクをクリーミーにしてハチミツいれて
自家製ハチミツクリーミーラテ。
でも、何ともない。


缶コーヒーはもちろんダメ。
ミルクを入れてもダメ。
カフェイン抜きコーヒーも試してもダメだったのに。

なぜ、ハチミツ入りは大丈夫なんだ?
それとも、体質が変わった?


タリーズのハチミツクリーミーラテは期間限定らしい。
他のカフェでもハチミツ入りのカフェはあるかなぁ?


楽しみが一つできました。ニコニコ