
本日もご来店ありがとうございます
ビックリしましたね![]()
地震![]()
美容室のパームサロンは
鏡を目の前にしての営業です、
窓ガラスもあるし
すかさず鏡の前から逃げれるように
対応しました![]()
台風も接近してるこんな時に
Wの震災は避けたいです![]()
パームサロンは状況次第での営業です
危険が迫ってる状況では閉店をする事があります![]()
なかなかそんな事も無いし
この先も無い事を願うのみです![]()
本日パームサロン事なんですが
美容の材料や提案、新商品の紹介と
パームサロンの三人目の従業員とも言うべき
営業のアイちゃんが最後の訪問となりました![]()
パームサロンのお客様とも顔馴染みになり
訪問の際は楽しい時間を過ごしました。
マスターお別れは苦手です
湿っぽいからでは無く人としてお別れになるのは
本当に寂しいです
今までありがとうね、元気で頑張ってなんて
言えません![]()
また遊びに来なよ、
そんな日常的な言葉が一番です![]()
だからふらっと遊びに来るのを待ってます![]()
アイちゃん今日もお疲れ様![]()
![]()
美髪矯正andカラーandヴィーナ![]()
カラーは少し赤を入れてみました![]()
差し入れのマック写メする前に食べちゃいました![]()
いつもありがとう![]()
![]()
カット![]()
毛量の調整と
![]()
パーマ![]()
代表入りを目指す男に
フェードカットとクルクルパーマをかけました![]()
また暇が出来たら来店してね![]()








