「幸せな家庭」
今は息子と娘と猫と暮らしてます。
幸せです![]()
結婚してた頃は、いつもお金のことで喧嘩して幸せではなかったですね![]()
もっと早く離婚すればよかった。
情とか子供に対する罪悪感とかあったんでしょうね。
今は娘が「なんでお母さん、お父さんみたいな人と結婚したの?」と真顔で聞いてきます。
反面教師で娘は、元旦那みたいな人とは結婚しないでしょうね。
まぁ1年に1回孫見せで元義母と元旦那と会います。今はお金が絡んでないので普通に話せます。
今の自分はお金持ちではないですがw普通に生活できて、なんてことないことで家族と笑い合える毎日が幸せだなぁと感じます。
あと健康ね![]()
娘と今日は北欧の雰囲気のカフェでスイーツ![]()
結婚してもたまにはお母さんとデートしてね![]()
ホームページ
↓

手相ランキング
女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️
《内容》
仕事、恋愛、健康など
《曜日・時間》
月曜日〜土曜日・祝日
50分
《料金》
2.000円
鑑定なしの場合
1.000円
ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。
🍰あっぷとぅゆぅ☕️
《内容》
仕事、恋愛、健康など
《曜日・時間》
月曜日〜土曜日・祝日
50分
《料金》
2.000円
鑑定なしの場合
1.000円
ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。

