数ヶ月ぶりに行った皮膚科。

手相ランキング
息子のアトピーとニキビ、、、
先生の指示通りにマメに薬を塗らないので
そりゃ治らんだろうなw
薬を飲んでも塗っても指示通りにやらないと全く意味がないわけで。
叱られるのを覚悟で。
先生と目があったと同時に
「すみません。全然来れなくて
」
「しっかり塗ってなくて」
息子も謝ってました
半分呆れた感じで
診察の後に
「一ヶ月後にまた来てください」
息子に「スマホのスケジュール帳に書いときなさい」
私も。
しっかり治そうね。
息子はマイペース。
私はどちらかといえば、前もって用事を済ますせっかちタイプ。
なので全て後回しにする息子にイライラ。
新しいバイト先に電話すると言って一ヶ月。
その間、他の人が決まってしまわないか、私は少し気を揉んでたけど本人は、いたってマイペース。
まぁ若いのでいくらでもバイト先はあるんだけど、近所で通いやすいところがいいですもんね。
後回しにするとチャンスを逃してしまうこともあるので、
めんどくさがらない!
先延ばしにすればするほど、
やるのがめんどくさくなったり、気が重くなったりするものです。
何が起こるかわからないので、早めに事を済ませておきましょう
息子、履歴書はいつ持っていくんだろうかw
アイスクリームが美味しい季節になりました
ダカフェ。
ちょうどいい甘味
ホームページ
↓

手相ランキング
女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️
《内容》
仕事、恋愛、健康など
《曜日・時間》
月曜日〜土曜日・祝日
50分
《料金》
2.000円
鑑定なしの場合
1.000円
ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。
🍰あっぷとぅゆぅ☕️
《内容》
仕事、恋愛、健康など
《曜日・時間》
月曜日〜土曜日・祝日
50分
《料金》
2.000円
鑑定なしの場合
1.000円
ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。
