朝6時に実家を出て、
家に戻り
10時に町田に来ました~

今日は脱毛だよ☆

前回は全然痛くなかったので余裕ぶっこいて行ったら………


パナイ……


痛いよ!!!!

お姉さん!!
剛毛だからって毛穴焼いてるんぢゃねーか!??
って思いました。。。

何度ビクッと動いたことか……
そのたびにお姉さんが
「熱さや痛みがありましたら言ってくださいね」って…

何度も言おうと思ったけど電流低くされそうだから我慢しちゃいました


この我慢が早く報われますよーに

10時に予約して終了したのが15時近く

同じビルのまつエクに通ってるわたし…
いらない毛の処理にお金をかけ
必要な毛の植毛にもお金をかける…

うけるね
夜は家の近くの焼肉だよ~

palmopalmoさんのブログ-100605_190413.jpg

また飲んでますよ


palmopalmoさんのブログ-100605_190221.jpg

久々に牛さんの肉を食べたよ~

調子こいてボトルも頼んだらしい
地元に到着
大学時代にバイトしてたカラオケに行ってきた!
当時お世話になったおばさま、まだ働いてた~

久々にノンアルコールでカラオケ来た。。
なんだか微妙に恥ずかしい。。笑


また君に恋してる~
歌ってみた!笑