マラソンの森三中・大島美幸は1000万円はギャラを
受け取ることをフラッシュが報じた。
すごい大金。
嵐なら安いほうかもしれないし、
大島も本番以外でマラソンのトレーニングに時間を割かれるので
妥当なギャラかもしれないけれど
そもそもチャリティ番組だということを忘れてないか?
マラソンを走ってくれなんて頼んでないし、
ジャニタレに高額ギャラを払うなら寄付に使えばいい。
最近はネットが発達してこの番組の偽善ぶりが
はっきりしてきたので、もうやめたらいい。
【送料無料】この世の偽善 [... |
【送料無料】この世の偽善 [... |
【送料無料】山本彩ファースト写真集『さや... |
【送料無料】ヤングジャンプDVD 有村架純「熱量」/有村... |