かなりの放置…。
やっぱり、
継続は力なり
を信じて続けます!!
( ・ㅂ・)و ̑̑
今期の決算を終え、ボーナス査定も終わり、
支給もされ、、、、
社長からは、モチベーションの話もされ。。
正直、モチベーションなんてダダ下がりな今。
ボーナスが低いわけでも無いけど
部署内の空気とゆーか、やり方だったりが
違和感とゆーか。。。
上司よー。
どーして、私にばかりそもそも私だけに言ってないのかも知れないけど、
こんなシステムしたら?とか、今のやり方ー
など、言ってくるのか?
もぅ、私は上司に対して信頼は無いんですよ?
ずっーと、あの時のあなたの発言が私のやる気を奪ったんです。。
そんな、私に全体の為のシステム作りも、
士気を上げることなんて、期待されても行動に起こせないのが本音。