先月のネタになります(*´ω`*)

先月の2月24日~25日と1泊で郡山で行われた南東北中学生卓球大会?←適当ww
へ指導兼引率として行って来ました(^^ゞ



米沢から約1時間30分程度で着きましたがまず雪がない!
羨ましかったですww

この大会は団体戦の大会で自分が教えてる雅STCからは中学2年男女、小学~中学1年の3グループが出場しました!
リーグ戦の後順位に応じてトーナメント、空いてるチームは練習試合といった試合数の多い大会でした!

かなりの学校が来ていましたが上級者~初心者まで様々な試合の中自分と先輩はベンチに行ったり、ホテルの準備したり……意外にバタバタしてましたww

初日のリーグ戦では小学~中学チーム、男子中学2年チームがトーナメントへ進出、女子はリーグ戦敗退?だったような……

今回ビックリしたのは小学~中学1年チームの成長でした!
自分が教えてるのは2年男子ですが見ない間に1年、小学も強くなってました!
レシーブミスも減っていてかなり上達したと思います!

2年男子は安定の試合で不安なく見ていられましたww

初日でも7試合近くやったんじゃないでしょうか?ww
18時頃に会場を出てホテルへ向かいました!



ここからはまた次書きたいと思いますww
とにかく笑いまくりましたww