こんにちは。社長です![]()
ストレッチをすれば筋肉痛になり、バイクをこげば10分で息があがる社長です![]()
2025年は仕事以外にも体と心のケアにも力を入れようと思っています💪
焦らず、少しずつ、一喜一憂することなくのんびり頑張ろうと思います![]()
インドアな私ですが、私を行動的にアウトドアに動かしてくれるものがあります![]()
それは・・・
恐竜とコナンくん
恐竜映画、恐竜博物館・・・
名探偵コナン・・・
2024年に4月に上映された
「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」
それを見て・・・
聖地巡礼とやらをしてみたくなり2024年9月に北海道へ行って来ました![]()
函館では、
五稜郭
金森赤レンガ倉庫
八幡坂
100万ドルの夜景
ラッキーピエロ(マリーナ末広店)
函館駅
函館の朝市
スランプラリーがあり、時間が許す限り回れるところは回りました![]()
子供より必死になっていたかもです![]()
大人になるとタチが悪いのが大人買いができてしまうこと![]()
映画の経済効果、スゴイです![]()
皆さん、たくさん買われてました![]()
函館ではスタンプラリーのポイントを探すか、食べるか・・・でした![]()
函館に行ったら必ず行きたかったのが![]()
いつもここのソーセージやベーコンをお取り寄せして食べています![]()
特にベーコンは私が今まで食べたベーコンで一番、ダントツ美味しかったです![]()
2025年のコナンくん![]()
今年も聖地巡礼に行こうかと考え中です🤔
それではまた![]()






















