kanakoのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お楽しみタイム♪

 

 

 

朝、ふくすけ君が馬運車に乗って

津久井競技場へ出発した後車

 

 

今週なんとなく筋肉痛?? っぽかった

ムン太ちゃんを 馬場に放してリフレッシュタイムキラキラ

 

 

大喜びで砂浴びルンルン

 

 

からの…

 

 

明らかにはしゃいで

飛び跳ねながら…

 

 

走っていった先には…

 

 

 

そうキラキラ ムン太のまぶだち

ブレイヴ君の登場です爆  笑

 

 

 

2頭で楽しそうに走り回りましたチュー

 

 

自由に走り回って

身体のこわばりも取れたかな笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>