明日は九州の女子プロ・研修生が集まるKL会に参加します!\(^o^)/
待ちに待ったラウンドなんですが、明日の天気予報はなんと!90%雨予定!(T_T)
日付が近づけば近づくほど、雨・雨・雨!!
ダメ押しで例年より3日早く梅雨入り宣言!(T_T)/~~~
せめて後二日待ってくれれば、楽しいラウンドになったハズなのに…
防水スプレーをたっぷりやって完全防備で頑張ってきます!\(^o^)/
梅雨の無い国に移住したいぞ!このヤロー!!(@_@;)
明日は九州の女子プロ・研修生が集まるKL会に参加します!\(^o^)/
待ちに待ったラウンドなんですが、明日の天気予報はなんと!90%雨予定!(T_T)
日付が近づけば近づくほど、雨・雨・雨!!
ダメ押しで例年より3日早く梅雨入り宣言!(T_T)/~~~
せめて後二日待ってくれれば、楽しいラウンドになったハズなのに…
防水スプレーをたっぷりやって完全防備で頑張ってきます!\(^o^)/
梅雨の無い国に移住したいぞ!このヤロー!!(@_@;)
最近、ゴルフの調子が乱高下しています。
5/17はコンペだったので白マークからのラウンドでした。
白だから短いと言ってもスコアは90切りはそんなに簡単じゃありません。(^_^;)
しかし、この日は違っていました。
1.5メートル以内のパットを3発程はずしたのにスコアは……81点!
超久しぶりに80台前半でした。
内容も良かったので何か掴めた感じで良いイメージのまま終える事が出来ました。(^_^)v
5/19昨日はホームコースの研修会があったんですが、朝からどしゃ降りの雨・雨・雨!!!
研修会じゃなければ確実に中止です。
しかし、そこは研修会!使命感にかられてゴルフ場にレッツゴー!
研修会参加人数たったの6人!( ̄□ ̄;)!!
成立するのか?(-"-;A
まずは本日ゴルフがしたい人挙手をお願いしまーす!ってそこからですか?(゚_゚i)
当然、ここまで来てるんですから、やりましょう!ってことになりスタート!
ここで少し嫌な予感が……
案の定、内容ボロボロ!おまけにニューボールが6個無くなり、ウィンドブレイカーを洗濯したみたいで雨がどんどん染み込んできてパンツまでビショビショ!((>д<))
マジで何かの罰ゲームみたいなラウンドでした。
スコアは驚愕の118点!!ヾ(。`Д´。)ノ
良いイメージは吹っ飛んで悪いイメージが頭の中に広がっています。
来週は女子プロ3人と一緒にラウンド予定なんですが……
さすがにヤバイので今週は練習に行きます!v(^-^)v
今後絶対に雨の日は、ゴルフ行きません!!
最近、ゴルフの調子が下降線なんですが心機一転で新しい相棒を見つけました!\(^o^)/
ここ何年かはずーっとスタンドタイプの軽量型を使っていましたが、久しぶりにスタンド無に戻してみました。(^・^)
どこのメーカーにするか迷いましたが、今現在どっぷりハマッてるPUMAに決定です!\(^o^)/
カラーをブラックとレッドで迷ったんですが、カラーの名称がPUMAレッドなのでこちらに決めました。
(レッドだけPUMAが付くのは一押しなのかも…と言うことで決定です。)
いい年したオジサンですが、こいつで当分は頑張ります!\(^o^)/
カッコいいーー!!!