2012
10月度、月例会に行ってきました!
10月度研修会!
地道な一歩が成果を産む!
天気が良いから行っちゃいました!\(^o^)/
復活を願って後半のバック9!
悪夢の前半戦!!
波乱の幕開け!
豊田湖ゴルフで、明日はコンペ!