攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 見たよ~。


噂ほどでないかも、、と思っていたら


ラスト4話くらいすっげー良かったよー!



タチコマくん泣けるよー。


AIが個性を獲得して「自己犠牲」という道を選んだよ。


「さよなら、バトーさん。」って言った時、


流れたのはオイルじゃあないよ。


涙だよ。



攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGも見ます。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]/田中敦子,神山健治,士郎正宗
¥6,300
Amazon.co.jp


ぶろぐだよー。


始めるよー。


やっと週末になったと思ったら


明日会社だよー。