DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8 [DVD]/木内秀信,花澤香菜
¥5,460
Amazon.co.jp


見ました。


いっきに見ちゃいました。


でも1クールと短いので


話の展開がかなりはやい。



ちょっとついていけなくなった。


いつのまにか銀が世界の脅威に


なっていたし。



理解がスローな私には


外伝をさきに見た方が


良かったのかも。



外伝を見た後、もう一度見直したら


話がわかった!!気がする。



でも、謎も残ってて


銀に似た少年はどうなるの~。


とか、BK201は結局生きてるの~。


とか。


1シリーズ目みたいな終わり方だけど


また、3rdがあるのに期待しつつ。



戦闘シーンは相変わらず


かっこよかった~。


対価は睡眠時間。


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13 [DVD]/田中敦子,阪脩



¥6,300
Amazon.co.jp



最終話までようやく見ました~。





また泣かされました。タチコマくんに。





タチコマくんたちが、出島に投下されようと





している核ミサイルに自身のAIがのっている





衛星を衝突させ、みんなを救ったシーン。




号泣ですよ。




24話でイシカワの言っていたセリフ。




「どうやらここからは独自の判断で




動いていくしかなさそうだな。




難民とクゼ、政府と合田、




課長や少佐、そして俺達。




最も優秀なスタンドプレーを演じられた者が、




この事件の勝敗を左右しそうだな。」




最も優秀なスタンドプレーを演じたのは




タチコマくんでした!!




プロトの「なんてことだ。




君たちにはきっとゴーストが




宿っているんだね。」のとこで




おえっって泣いちゃいましたよ。




間違いないよ。タチコマには




ゴーストが宿っていたんだよ!









自分を犠牲にして消えたロボット




リルル。




「リルル。あなたはもう天使よ。」




byしずかちゃん




を思い出すのは私だけでしょうか。




詳細は、「映画ドラえもん のび太と鉄人兵団」




をご覧ください。




これも号泣ですよ。


映画ドラえもん のび太と鉄人兵団 [DVD]/大山のぶ代,小原乃梨子,肝付兼太



¥3,990
Amazon.co.jp




攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01 [DVD]/田中敦子,阪脩
¥6,300
Amazon.co.jp


攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 


見始めましたー!


いいよーいいよー。


オープニングがかっこいいです!


音楽と映像がかっこいいです。



9課メンバーが黒のコート着て


並んでるのがかっこいいんだなー。


少佐は、とくに。


最後の後ろ姿とか。




私の大好きなタチコマくんも


復活してうれしい~。



オープニングは毎回食い入る様に


見ちゃうよ。



ちょっとリズムにのりながら。


ふふん。