ホワイトクリスマス♪ホワイトクリスマス♪今日は埼玉もかなり冷え込んでます( ̄△ ̄)雪が降るかもしれないと子供たちはワクワク( ´艸`)私はダルマのように着膨れ(笑)さくらんぼうや♪さんのSimplogを見る