検定前日!!
いよいよ明日はネイリスト3級検定(><@)
今日も全国で受験されてる方大勢いるでしょう(^_^)/
私は明日の午前の部
最終チェックで8才の娘に手を借りてタイムトライアル
何とか時間内に完成だけど…本番も同じ様に出来るか不安…(*_*)
いよいよ明日はネイリスト3級検定(><@)
今日も全国で受験されてる方大勢いるでしょう(^_^)/
私は明日の午前の部
最終チェックで8才の娘に手を借りてタイムトライアル
何とか時間内に完成だけど…本番も同じ様に出来るか不安…(*_*)
チョコチョコ勉強はしていますが・・・不安だらけ![]()
そんなこんなで久々の更新です![]()
逆フレンチ?と、言いますか根元フレンチ?
正式な名称があったら教えて下さい![]()
オシャレなYちゃんにピッタリなデザイン![]()
斬新でかわいい~
私も今度色違いで試してみよ![]()