投稿写真

検定前日!!

いよいよ明日はネイリスト3級検定(><@)
今日も全国で受験されてる方大勢いるでしょう(^_^)/
私は明日の午前の部
最終チェックで8才の娘に手を借りてタイムトライアル
何とか時間内に完成だけど…本番も同じ様に出来るか不安…(*_*)



さくらんぼうや♪のブログ
いよいよ日曜日にネイリスト検定です汗

チョコチョコ勉強はしていますが・・・不安だらけ叫び

そんなこんなで久々の更新ですあせる


逆フレンチ?と、言いますか根元フレンチ?

正式な名称があったら教えて下さいニコニコ


オシャレなYちゃんにピッタリなデザインドキドキ

斬新でかわいい~

私も今度色違いで試してみよラブラブ!