エレガンス~♪エレガンス~♪シンプルネイル派のMちゃんにじみアートでのふんわりしたバラがとってもエレガント(≧∀≦)実は初めてのアートに挑戦だったそうです♪とっても気に入って下さって良かったです(^з^)-☆さくらんぼうや♪さんのSimplogを見る
ふんわりグラデーション♪ふんわりグラデーション♪新規ご来店のY様実はプライベートで何度かお会いしていてキレイにネイルをされていた時期もありましたが食品を扱うお仕事を一時的になさっていたのでしばらくお休みだったようです来月からお仕事が変わってネイルOKの職場に(*^ー゚)て、事でご来店下さいました(≧∀≦)初めは控えめに淡い感じで!って、これこらどんな風に変わっていくのか楽しみ(笑)さくらんぼうや♪さんのSimplogを見る