投稿写真

太陽サンサン♪

飲食店勤務のYさん。
仕事柄ハンドネイルは出来ません(T^T)
ずっとジェルネイルに挑戦したいと思っていたらしくサンダルの季節にフットで初挑戦ヽ(^0^)ノ
暑い夏に栄えるビタミンカラー♪
履いてきたサンダルにとっても似合ってました(≧∀≦)