爽やかフルーティーネイル♪
我が家は先週半ばから夏休みを頂いて私の実家でのんびりしてきましたo(^-^)o
私の夏休みは終わりです(-o- )
子供たちはまだまだ休みですが…
休み前にネイルチェンジに来ていただいてた方が結構いたのですが更新サボってました(^-^;)
夏休みだから♪と、いつもよりカラフルに攻めてみたA様。
夏らしくていい~ヾ(≧∇≦)
こっそりフルーツパーツも忍ばせて遊び心満載のネイルになりました。
我が家は先週半ばから夏休みを頂いて私の実家でのんびりしてきましたo(^-^)o
私の夏休みは終わりです(-o- )
子供たちはまだまだ休みですが…
休み前にネイルチェンジに来ていただいてた方が結構いたのですが更新サボってました(^-^;)
夏休みだから♪と、いつもよりカラフルに攻めてみたA様。
夏らしくていい~ヾ(≧∇≦)
こっそりフルーツパーツも忍ばせて遊び心満載のネイルになりました。
マイネイル♪
ここのところチップ&ラップの練習で自爪は短いしボロボロだったので放置でした(^-^;)
子供も夏休みって事でしばらくレッスンが空くので久々にキレイにしてみました♪
やっぱり指先がキレイってウキウキするぅ( ´艸`)
ここのところチップ&ラップの練習で自爪は短いしボロボロだったので放置でした(^-^;)
子供も夏休みって事でしばらくレッスンが空くので久々にキレイにしてみました♪
やっぱり指先がキレイってウキウキするぅ( ´艸`)


