投稿写真

ハロウィンネイル♪

ジャジャーン!!コテコテハロウィンネイル(≧∀≦)

イメージ画像を持ってきてくれたNちゃん
でもそれは
ハンドの画像…フットには入り切んないかも(^-^;)と了承を得ましたが、やり始めたら面白くなってきてほぼコピーさせていただきました(^_^)v
かなりの達成感(笑)


投稿写真

エレガント♪

こんな感じで(^з^)-☆と、予めメールを下さっていたのでとってもスムーズに施術が出来ました(*^ー゚)

ベースの段階で白、赤、金…なんか正月っぽ~い(笑)と盛り上がっていたら画像の隅の方にjanuaryの記載が!!
autumnネイルで検索したのに(^-^;)とMちゃん

仕上がってみれば深めの赤が秋を感じさせるエレガントなネイルになりました♪