2013
はあぁぁぁあ!!!私にはきっと秘めた力があるはずだ!!
パソコンってほんのりあったかくって気持ち良いよね(≧∇≦)
今仕事終わりました!!
おはようございます。仕事にいってきます。
あぁ…。明日からまた仕事だ…。休みって早いなぁ…。
横ちょ!誕生日おめでとう!!
そうですか…。やわらかいですか…。
ずっと欲しかったチェキGET!!
あぁあぁぁあ!?食パンマーン!!
チェキ!