こんにちは。

日本パイ総研スタッフみつき です。

 

今年はホームページもリニューアルしまして、ブログもリニューアルして

スタートいたします!!

 

何卒、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

さてさて、我が社をご存じの方は、、たぶんマニアックな(?)健康通か情報通、、

と拝察いたします。

ですので、弊社をご存じない方々へ、あらためて自社紹介させていただきますね。

 

 

正式名称は、「株式会社日本パイ技術総合研究所」

本社は群馬県前橋市にございます。

少々長くて固い名前ですので、、『日本パイ総研』の略称で

どうぞ お呼びくださいね。

 

※↑こちらは、弊社農園( ひふみ農園 )の無農薬野菜たちの様子。

 

さて、名称を見たり聞いただけで何の会社かお分かりになる方には、99.9%、、、

出会ったことがありません。(_ _。)

 

写真からは、農業系の会社かな?って連想されるかもしれませんね。

 

はい、農業は大いに関係あります♪

しかし、農産物だけを扱う会社ではありません。

 

 

そもそも”パイ技術”って何?・・・ですよね・・・σ(^_^;)

 

パイって聞くとなんか美味しいイメージ、、、私は持ちますが、、照れ

決して 「アップルパイ」 とか 「xxxのパイ包み焼き」 とかの、

パイ生地や焼き方の技術ではありません。。

 

この”パイ”は「πウォーター」(パイウォーター、と読みます)に由来する言葉です。

 

そして、「パイ技術」とはこの「πウォーター」の仕組みを使った技術・システムのことを言います。

 

「πウォーター」は、聞いたことがある、知っているという方も結構いらっしゃるのでは?

 

 

「πウォーター」とは何か?

平たく言ってしまうと、以下の通りです。

 

 

「πウォーター」とは、人間や動物、植物の体中の生体水に限りなく近い水のことです。

 

 

生体水と普通の水はどう違うのか?

 

①一番大きな違いは、ミネラルウォーターや水道水、井戸水など今まで知られている水はイオン水ですが、パイウォーター(生体水)はそれに対して非イオン水だと言われています。

 

・イオン水 … 酸化還元反応を起こす。
・非イオン水 … 非イオン化の状態なので、反応(+-の電子のやり取り)は起きない。
          したがって化合物の毒性は発揮されず、酸化、腐敗もしない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですから手術で体内に忘れたメスや、戦争で受けた鉄砲の弾が錆びないでいるのです。

 

今の地球上はどこでも全てイオン化された世界ですので、金属は錆びますし、食べ物を放置すれば腐ります。

 

②反応系

  蒸留水       イオン反応系の水 =電気的な水

  生体構成水   非イオン反応系の水 =磁気的な水


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えば磁石を釘に付けたらその釘も磁石になり、釘を次々とくっ付けていきます。
生体水は生命情報を磁気的に伝達する水ということになります。

 

 

このように、人間や動物、植物の体の中は「πウォーター」の世界ですが、それを山下昭治博士(元名古屋大学農学部)が人工的に製造することに成功しました。

 

生きた水である「πウォーター」の大きな特徴は、人間や動物、植物の酸化してしまった体を元の酸化していない状態へ戻す「回帰」機能を持っているということです。

 

人間は日々の仕事や生活で活性酸素が発生し、毎日身体が酸化してしまっているガーンガーンタラーのです。

その影響で、誰でもガン細胞は、毎日5000個ほどできると言われています。

もし酸化しない人間が存在するとすれば、それは「不老不死」ということになります。

 

毎日「πウォーター」を飲んでいると、酸化した身体が本来の身体に回帰し、不老不死になるのでしょうか。

 

そこまでは無いにしても、クローバー酸化して錆びてしまった身体を本然の状態にクローバー戻してくれるので、かなり寿命も伸びると考えられます。

どの病気に効くということではなく、キラキラ全体的に全ての身体機能に改善を期待キラキラできるということです。

 

病気を患(わずら)いながらの長寿では手放しで喜べませんが、健康で長生きできれば、本当に嬉しいことです。

 

(詳細は、会社方針、CEOメッセージ をご参照ください。)

 

 

 

とっても奥の深いこのシステム、、、私も日々勉強中ですが、

 

無限の可能性を秘めている『πシステム』は、

ますます発展中です!!アップアップ

 

次回からはそれをどのように活用していくのか、

また、自社農園や無農薬野菜とどう関連しているのか、などをお伝えしていきますね。ニコニコ音譜

 

 

~皆様がいついつまでも、

”健康で豊かで嬉し嬉しの毎日” をお過ごしくださいますように~

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。