大阪ホテル生活第二弾…
某アパホテルなんだけど、第一弾のライズホテルと比べると悲しくなるぐらい朝食が不味いの。
_| ̄|○ il||li
バイキング形式でコーヒーからなにからぜーんぶが不味くて、絶望…
やる気削がれる…
まったくテンション上がらない。
当たり前だけど、朝食を別で食べるってなると経費精算出来ないのに朝食込みの宿泊代だと経費精算出来るのグレーだよね。
しかもさ、アパホテル…
部屋に常設されてる書籍タイトルからものすごい圧を感じる!

あとさ、
アメニティがうるさいッ!



いちいち、なんなのッ!
ヽ(`Д´#)ノ
落ち着かねぇーての!!!
こ、こ、これは、、、、
ここに来て下ネタをぶっ込んでくるの?
うん◯の話かよ…


