スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい! -422ページ目

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

本日の使い切り報告

オルタナ スキンメディテーション
タイムマネージメントエッセンス

2本目の使い切りです。

これはだんな様の化粧水です。
とりあえず立派なオイリー肌のだんな様ですが水分や油分の調節に毎朝使用してます。

夜はオリジンズのDr.ワイルの化粧水ですが、なぜか朝と夜で使い分けてます。

{C5BA8713-9541-4585-8DE4-09BFF12E9056}

とりあえず私もあー、眠い。
とスキンケアが面倒な夜はオルタナ を拝借して二度づけしてます。

この高機能化粧水は肌質問わず使えるのもいいんです。

使うたびに
あー、この香りなんだっけなー?と幸せな気分になる香り。

{4A8BA91B-5888-44F3-A9B2-52D5FFA948DC}

とりあえずなくなりましたがまた自分で買ってきてました。

かなり気に入ってるようですね。

これを使い出して吹き出物、ニキビの類いが全くできなくなったらしく今回3本目のリピートです。