スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい! -393ページ目

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

使い切り報告

デオナチュレ
さらさらクリーム

45g

いつもはクリニークのデオドラントが定番の我が家ですがなんせクリニークのデオドラントは乾きが遅いし上半身早く何か着たいのに脇が乾かない!

って事で使ってますがデオナチュレのスティックタイプよりこちらの方が長持ちしてコスパ最高です。

{E05BF4D1-7BC5-40AB-B7F5-515D202463B1}

冬もデオドラントは欠かせません。

大量に汗をかくわけではないのでこのさらさらクリームが本当に使える!

{951AAC24-3D57-43FA-97A8-AFE4FB8FFF8B}

やっぱりデオドラントした日としない日はぜんぜん違う。

すでにこの冬2本目買いました!
とにかく塗ってすぐに服が着られるのは当たり前ですが最高です。

携帯にも便利なので旅行にも持って行きました。