ずっと気になっていた口コミ高評価のアンダーノイル タイムレスジェリーセラム
3週間使ってみました!
とてもスタイリッシュで無駄のないデザインのボトルが素敵です。
どうして気になっていたかというと
ヒト型幹細胞エキスを高濃度に配合している
オーガニック
最新のテクノロジー
この3つのキーワードにワクワクしたからです。
使用方法は簡単
洗顔の後にこれだけ。
このボトルで2ヶ月が使用できます。
3週間の使用中、肌の弱い私にも全くのトラブルがでませんでした。
それどころか吹き出物ができなくなり肌調子も良くいつも肌が潤っています。
でも浸透しているのでベタつきも気にならず化粧くずれも気にならなかった。
3週間で一番感じたのは水分とバランスの良い保湿成分で満たされている肌になったところです。
私の職場は一日中冷房の効いた部屋なんですが乾きを感じなくなりました。
国産で安心して使えました。
価格が高いとの評価もありましたが2ヶ月使えてこの肌の安定感は適正だと思いました。
性別も問わないのでうちの旦那さまも寝る前に使ってます。
アンダーノイルさんのブログリポーターに参加中



