スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい! -287ページ目

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

師走の忙しさでかなり早く寝たいとそればかりを考えています。

化粧を落として早く寝たい!
スキンケアは時短したいけど翌朝が心配だから時間と手間をかけて…と思ってましたが最近は
クレンジング
洗顔
ふきとり化粧水
オールインワンゲル
のみです。

夜はこれだけ。

ふきとり化粧水はネイチャーコンク薬用クリアローションを使ってます。


この赤いボトルが目立つ!

しかも中身がかなりすごかった。


クレンジング
洗顔しっかりしてるのに
コットンでふきとると…

あれ?ってくらいにコットンがくすんでるんです。

このふきとり化粧水を使ってなかった今までって何だったの?くらいのショックです。

しっかり洗顔したのに角質やメイクの落とし漏れかあったのか…?

でもふきとり化粧水を使うようになったらかなり安心です。

ふきとり化粧水って肌に強そうで怖かったんですがネイチャーコンク薬用クリアローションはふき取ってもしっとりします。

そのあとはこれだけ。
ネイチャーコンクの薬用オールインワンゲルです。

オールインワンゲルも楽ですがこのコンビだと翌朝までしっとりしてて安心です。

多分しばらくはこのコンビにお世話になります。

ネイチャーコンク 薬用クリアローションの詳細はこちらから左矢印

ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!