ダイソンのドライヤーを使っている方におすすめです。
浮き毛抑制ツール付きのドライヤーがこの秋発売されましたが
私のように以前ドライヤーを購入した人は付属品で買おうと思い公式のホームページをチェックしたのではないでしょうか⁉️
しかしこれは公式の付属品のコーナーを探しても全然出てこない。
しかし、ダメもとでダイソンに問い合わせるとオペレーターが4400円で購入できると教えてくれました。
送料無料です!
これは今のところチャットか電話で問い合わせないと買えないみたいです。
磁石でカチッと旧型でも全く問題なし。
真ん中から左が乾かしただけのアホ毛だらけの私の髪。
いつもならアイロンで伸ばしたりしますがアイロンで痛んでさらにアホ毛増加の悪いループに…
右が浮き毛抑制ツールを使った私の髪。
いつもはオイルをつけてるんですがこのアタッチメントを買ってからはオイルも使わなくなりました。
ウソのようにツヤがでてアホ毛が落ち着きました!
もうアイロンとオイルは仕舞い込んで使わないことにします。
フリマでは高値で取引されているようですが
4400円です。公式で買いましょう。
Amazonでも売ってます。1400-1800円ですがダイソンのロゴのない純正品ではありません。
購入の際は必ず電話かチャットで問い合わせないとダメです。
アホ毛って浮き毛ということも今回初めて知りました。




