(^O^)/ -118ページ目

さぶっ

今布団に入り込みました~寒いからめちゃいっぱい布団かけた(>_<)
彼女いたらあったかいのにな…なんて言ってみたり。

明けで仕事終わって~帰ろうと思ったらデオデオまで買い出しに行くことに(>_<)
結局帰ったの12時前。風呂入って昼飯食って~夕方まで爆睡~買い物しに行って夕飯食ってTSUTAYAでCD借りて~CDにやいて~パソコンいじってしてたらこんな時間に。


インターネット見てたらいいお店見つけた♪彼女の誕生日はここ予約しよp(^^)q11月は彼女の誕生日なのです☆★☆
プレゼントは何しようかな~
ちなみに去年は手作りケーキとプリン(^O^)/一応料理できるから♪

あっという間だから早く何するか決めないとな(>_<)
最高の誕生日にしてやる!!


さて、明日?日付変わったからもう今日かぁ~昼間何しようかな…夕方からは職場に会議行かないといけなくなったんだよな…
最近休みとかでも職場行くから毎日毎日顔出してる気がする(*_*)


ぱーっとどこか行きたいなっ!彼女とね!!


とりあえず風邪を完治させないと(>_<)


寝よ~

さっき洗濯物を干しにベランダ出て何気なしに空見たらめちゃ星が綺麗だった(*^_^*)

仕事中だけど少し眺めて寒いけぇ戻った~

流れ星みたいなぁ~

ようやく

昨日から風邪が回復に向かってます(>_<)
長かった…
でも油断禁物。前も治ったと思ったらひどくなったけぇねf^_^;

とりあえず今から仕事だ…長いな…