最近あたしの体型やばいかも・・・と危機感を感じ出したきっかけは



おかあさんの一言でした


毎朝、ミックスジュースを作って飲んでいるその中に、缶詰の桃缶を入れていたら・・・


「シロップ漬の桃缶なんてよくないんじゃない?


最近やばいよ!!」っとお母さんに言われ



さすがにやばいのでは・・・と


たしかにやばい、やばいとは思っていても

なかなか本格的なダイエットはできなかったけど、やる気が湧いてきました。



とりあえず、この前ビューティーコロシアムでやっていた

「朝カレーダイエット」を始めました。

今日で5日くらいかな・・・

朝からカレーは全然大丈夫なのでまったく苦じゃないし

これで痩せたらまじよくない?っと思いますが

まだ成果は出てません汗

でも、夜ごはんの料は自然と減った気がします。

なんでだろ~


あと今日は、カーヴィーダンスのDVD付本を買ってきたよ~


毎日できるかな~















銭湯行ったことある? ブログネタ:銭湯行ったことある? 参加中
本文はここから



昔はよく行ってたな~ラブラブ
銭湯広いから爽快な感じがするのかな~カエル

家のお風呂をリフォームしていた時は
仮設のお風呂が嫌で・・・
一人でも行ってたりしてたし、なんて行動的だったんだろシラー
もう一人で行く元気はありましぇん汗

最近はコロナの湯かねグッド!



2月に東京へ出張へ行って以来咳がとまらない・・・のに花粉症の季節に突入し風邪が治ったのかもよくわからないつい最近カゼ


今年は去年の10倍とか言うから、久しぶりに耳鼻科に行き薬ももらってきたチョキでも飲むのをよく忘れるからダメなのかな~・・・

鼻ぐじゅぐじゅで目が覚めたりで辛いよ汗


そんなこんなで疲れ気味だったからか


今日はお休みだったから目覚ましをかけないで寝たらお昼まで寝てしまったよ~ぐぅぐぅ

睡眠は7時間がベストで寝溜めは出来ないとか言うけど寝たいだけ寝るのが一番だと思った( ̄▽+ ̄*)



まったく関係がないけど、

SP革命編があたしの誕生日に公開だ!!ドラマを再放送で見てはまり、野望編も映画館に見に行った!!

革命編が誕生日公開なんて、なんて覚えやすいんだ!!

絶対に見に行くぞぉ~ぶーぶー



今日はテレビでやった革命前日を見たわけですにひひ