*遠くのスーパーへ♪(記事タイ)…に、急に行きたくなりません?(笑)今日は朝っぱらから(9時過ぎカナ)保健センターへ行きその後に隣町のスーパーへ行き肉、野菜が安いのです*゚一旦戻り-のでお昼食べ-ので午後一からクリニックで娘チャン予防接種そして今に至ります(´3`)=З フー。あ、夕食は既に作りましたちとまた~り疲れた。。子連れの病院って疲れますナ(・_・;)
*医療費助成金。返ってきますヤタ-!今日通知来てましたおよそ10万先月かな?にも9万ほど返ってきまして二病院分10月11月の入院費合わせてトータルすると30万近くはしましたでも今は『乳幼児特定疾患』があるから助かります勿論返って来たお金は貯金へ返金しますでゎでゎそろそろ。。
*うちかふぇ。ローソンのではないんだけども生クリームたっぷりのロールケーキかな?今日旦那ッチが新聞の帰りに買ってきたみたいでおやつに食べました♪美味夕べの番組でやってて。。「食べたいね」ッて息子クンに言ってたの聞こえてたみたぃ(笑)近くにローソンないからその他のコンビニで似たの調達してくれました(★´ω')今晩は旦那ッチは送別会。私たちは夕飯終えて。。これから『ぐっさん家』観ながらIce食べまふ『BEGIN』出るぞぇ~沖縄LOVE