*元気(笑)昼過ぎからしばらく寝てた娘チャン元気に起きてきたょ(笑) まだ熱は37度だけど元気(笑) 調べてみたら副作用で発熱するコトもあるらしく重症化にはホボなるコトがなく2~3日で治まるとか(´3') フーヒブ&肺炎球菌の副作用での悪影響は極めて低いみたいです良かったぁ~とりあえず2、3日は大人しくしてょ~夕飯作りは終了お腹空いたょ(*´З`)
*熱。。 朝から体調も機嫌もよろしくない娘チャン お昼も殆ど残しずっと横になってたので 熱を測ったら37度 昨日のヒブと肺炎球菌の副作用かな-。 今はリンゴを食べてます。 今日は様子をみて明日受診しようかと思います� 予防接種を受けて発熱するのは初めて 心配
*引っ越し準備♪なんで今日こんなに疲れたのか分かりました引っ越しの準備で段ボール4箱分の荷物を詰めてたんだ(◎o◎) 用事の合間合間をみて色々選別して捨てたり。。リサイクルに持ってく為によけたり。。私の中で一番厄介なのが本、雑誌、書類系雑誌は捨てるに捨てれないし書類は捨てて良いのかいけないのか取説なんかめちゃ迷う~一応持ってくコトにしましたが1箱に収まったんですが。。重い頭が疲れたカモ(笑)