*掃除洗濯日和♪゜最近梅雨っぽいジメジメでひんやりした日ばっかでしたネ洗濯モノもたんまり( ̄○ ̄;)今日は太陽カンカン掃除洗濯にうってつけまた明日からぐずついた天気が続くらしいしつかの間のぴーかん沢山干すぞ---(≧∇≦)てか干したぞ---(≧∇≦)干す場所がなくて乾き待ちまであるぞ--- (≧∇≦;)床拭きもしたし布団もシーツも干したし娘チャンは保育園息子クンは今ねんねゆっくり節約雑誌でも読もぉかねぇ****息子クンしばらく自宅で安静です。****
*青かび。今日カレーにチーズをのせようと 冷蔵庫から出したら。。青かびできてた( ̄○ ̄;)タイトルから途中分かりましたねはぁ。。大容量の買ったから青かび部分取り除こうと思えば取り除けたんですがかびてない部分のが多しッ!(笑)しかしさすがにね腹こわすよねチーズのカレー大好きなのに(ρ_;)普段買うチーズは400㌘今回かびたチーズの量は。。1㌔ or 800㌘何事も適量が良いね。うん。普段のチーズ買いますサ。
*『名前を失くした女神』 -追記-録画でnow♪"たくちゃん"だっけ?つるの剛士がやってる役の旦那サンいぃあんな旦那サン欲しい。。(*゚3゚)。oOo。。oOo。。oOo。今見終わりましたが(・_・;)途中微妙~(・_・;)でも頑張ろぅ。心配かけたくない。感はでてますよね( ̄∀ ̄;)てかつるの剛士自体が良いパパやッ!(゜∇゜*)