*続コラーゲン。コラーゲンを摂りはじめて 3日目。効果はまだわかりませんが(^^;)コラーゲンは夜に摂る方がイイらしいです(^_^)bあ~眠い。。。今日は『ガラスの家』の日ですが録画して明日みよ~とっ♪おやすみなさい。
*猫のしっぽカエルの手。今日は午前中たくさん歩いたので(記事タイトル)録画したのをみながらゆったりしてます♪毎週のひそかな楽しみです(^^)そしてこむぎねんどで作ったもの達☆なかなか♪私もベニシアさんみたいな生活したいな~♪
*発熱。娘チャンが午後からだんだん機嫌が悪くなり(珍しく)お昼寝したと思ったら熱が出てました。二人とも今はもう寝付いてます。こんな時にかぎって旦那さんは仕事で食欲ない娘チャンにゼリーとかプリンとか買って来てやれないです(*_*)りんごは食べてくれましたが。。そんなグッタリではないんですが何てったって 機嫌が悪い事 (; ̄∀ ̄)クリニックは明日も休診だし。毎回思いますがなんで子供って夕方とか休日に熱だすんだろ~(;´`)