先週の休日
子供たちはパパにお金のかかる所で
沢山遊んで貰ったので





今回はお馴染みの公園へ
公園は当たり前だけどタダだから大好き好













まだまだ松ぼっくり沢山。








竹やぶ大好きな息子(笑)

娘は自転車に乗って
上り坂ではバテてました。








木のトンネル♪









娘は虫がいないかビビって
なかなか通り抜けれない(笑)




画像はないけど
SLもあってなんかすごかったです。


沖縄の那覇にもありますよね。
あんな感じ…って
沖縄在住の人しか分からない情報苦笑








昨日は旗振りの日でした。




思いがけず雪で驚いたー(^.^;




この日の雪はサラサラで
太陽でキラキラしてて綺麗でしたきらきら!!


雪ってより
氷の粒って感じで全然濡れません!






隣町まで激安スーパーへ買い出しに行き
豆乳買っちゃった・・・・










自分用には
贅沢しないと決めてたのに汗







そんなこんなな
さむーい1日でした。

今日も寒いし
雪がちらついてます。









新年度が始まる前に
断捨離しなくちゃ!

学習机も置くしね!




テレビボードで使ってた箱。











3つあったんだけど
断捨離したら物減ったし
テレビボードも縮めたく思い


ボロくなってた一つは処分…

の前に(^^)












チョキチョキ切って
少しガムテで補強して

靴箱の仕切りに◎


以前はごちゃごちゃと重なり合ってた
子供靴たち苦笑


大分スッキリしました♬




100円ショップで買おうか悩んでたけど
こういうのを活用して最後まで使い切ろう。