結婚できるの?そんなアラフォークマ子の気ままな活動報告記

結婚できるの?そんなアラフォークマ子の気ままな活動報告記

結婚に興味がなくなった・・・いつか誰かに嫁ぐ日は来るのでしょうか・・。


Amebaでブログを始めよう!
ブログを書くのはいつ以来なのかわからない。

彼とは相変わらず問題もなく続いている。
周りからは結婚は?結婚は?って言われるけど、ぶっちゃけウザイんです。会う人会う人に言われるから。

彼からのプロポーズはないです。
彼は地方都市に出向でいつ戻るかわかりません。
私は仕事を辞めて彼のとこへ行くつもりはありません。
私の態度も悪いだろうが、彼が東京に戻ったら電車で10分の距離にお互いの会社があるんですよ。
なので、私としてはこの仕事を捨ててまで結婚する気はないのですね。

自分の周りは結婚して女が仕事を辞めるのってどうなの派が多いのです。(離婚した時を考える人も多いです。)
私もそう思う1人。私はいままでのように働きたい。
というか、子供もいなかったから家で家事だけしてるのはできない性格なのですよ…なら、共働きで余裕のある生活したい。楽しく生きたい!

でもさ色んな考えがあり、子育てにもたくさんの考えがあり、40近くなるとほーんと色々ありますね!

しかしまぁ30前後は結婚したくて仕方なかったのに、結婚しないの?って言われる事が苦痛になるとは思いませんでしたわ( ̄▽ ̄;)

ここに書くことを辞めてからTwitterを使って毒吐いてますけど、たまには書くことにします。

中距離恋愛の終着ってどこなんですかねー
私はこの状態で結婚してもメリットが無いと思ってるんですけど、この状態で結婚してメリットあるのかな?って…
もちろん法で縛られるはあると思うけど。

36歳、自分の事、さらに親のこと考える事がたくさんありすぎて困る。

もっと、勉強する事があるんですね人生には。
またふと思うことここに書こうと思います。