いつも応援してくださっている皆さんへ



この度、改めて皆さんにご報告としてお伝えしたいことがあり、このブログを書かせてもらっています。





まず大きなところからお伝えすると、Page of ones Vo.SHUNNはシンガーとしての活動を無期限休止することに致しました。





これまで僕の音楽人生の中で関わってくれていたスタッフの方々、並びに諸先輩方、そして何より応援してくださっていた皆様。




今回突然の発表でこの様な身勝手な決断に至ってしまったことをお許しください。





この決断に至った経緯、理由につきまして、この場を借りてお伝えしたいと思っています。





僕は、17歳から本格的な音楽活動を始め、これまでに数多くの方々に支えられ、素敵な経験も楽しさも、苦難も経験させていただいてここまでやってこれました。






そんな中で立ちはだかる困難を皆さんのおかげで乗り越えられて来たのも事実です。





しかし自分の中で気付かぬうちに消化不良のまま蓄積されていたものがあったみたいです。






ここ最近自分を取り巻く環境や心境の変化により精神状態がすごく不安定になり、気持ちの浮き沈みが激しく何も手につかない時が多々ありました。





しかし自分の夢に向かい目標に近づく為、自分のモチベーションを必死でコントロールしながら走って来ましたが、



ふとした時に「何のために、誰のために、今自分が歌えばいいのか」を見失いメンバーのNovにありのままを話し、今の全てを語りました。







自分は過去に4回音楽活動の形態を変えて来ました、正直に話せば音楽から離れようと考えたタイミングも2回ありました。




しかし、支えてくれた仲間や関係者の皆さんのおかげもあり、諦めるのではなくその度に0からアクセルを踏み直して立ち上がることができました。


そんなことも知っているNovは、

僕の話を全て聞いた上で




「お前はガソリン切れの自分に気が付かない様自分に鞭を打ち、今まで走って来ていた。それが気持ちの不安定になった今、明るみに出て、本当にすっからかんの状態になってやっと自分で気がついたんだよ。そんな状態でこの先の計画を続けても、遅かれ早かれ力尽きるから、もう一度走り出せる様になるまで、期限は決めなくていいからゆっくり休もう。そしてまたいつか走り出せる様に俺は準備を進めておくから。」そう言ってくれました。






その瞬間ずっと重かった肩が軽くなり今回この様な答えを出しました。






本当に未熟な自分に沢山の愛をくれた皆さんへ、今回の報告をするのは本当に心苦しかったのですが、

Page of onesとして話し合いをし、悩んだ末、絞り出した答えです。





正直また音楽の道に帰ってくるかどうかは現時点では何とも答えられない状況なので明言は致しませんが、

音楽が好きなのは今も昔も変わりません。


Novは今は自身のバンドに専念していく事になりますが、また何かしらの形で帰ってくる日まで暖かく見守っていただけたら幸いに存じます。


僕の8年間の音楽人生で関わってくださった皆様には心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


Page of ones Vo.SHUNN