先週は平日の朝イチから
「プラダを着た悪魔2」をやっと観に行きました![]()
かなり空いていたから快適に観れました
元々買い物行く予定にしてたけど
映画を観たあとはさらに買い物欲が増していた
タイミング良く、セールの案内がきてたので
お店に行ってみると夏に使えそうなバックが
半額になっていて購入しました
手持ちのカバンを店員さんに
褒めてもらえて嬉しかったです
ランチにチョコクロとサンドイッチ
つられて温めをお願いしてしまい…
温かいのも美味しかったけど
食べながら固いチョコクロを食べたかったのを
思い出しました
休憩にチョコレートパフェ
中の方はクリームが多くて、想像より甘すぎました
下の方に少しコーヒーゼリーでした。
ちょっと食べ物は満足度低めだったけど
贅沢な時間を過ごしました
子供の下校が早かったので急いで帰りました

