おはようございます
朝から幸せな事がありましたァγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
それは
私の大好きな人からの御電話( ´艸`)
朝から声聞けて幸せでした!心を色で例えるとピンクのような気持ちになっちゃった


しかし
寝ぼけてたかも⊂^⌒⊃_д_)⊃
まっ。。。気にしなくて大丈夫よね~
話変わって
題名にも書いた通り私とレズビアーンな関係のこの子を紹介しますq(^-^q)
ティーカッププードル、♀のビビです

多分。私は親バカになる決定ですよね
ビビが好きすぎて出掛けててもマイホームに帰りたくなるんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして今も。。。


会いたいよビビ( ̄▽+ ̄*)













