2016Model Ninja400 ロングツーリングに備えてのトップケース用ブラケット取り付け作業が終わりました。音譜音譜 先週のご契約頂いたお客様の仕様です。

 

目に新しいこのカラーリング 「キャンディークリムゾンレッド」はひっじょうに落ち着いた雰囲気で対象の黒とは 色目的にもかなり綺麗です目 私 個人的には センスいいと思います合格

そして登録が終われば早々に ご納車となりますクラッカー

 

そして VULCAN Sも 当店では発売当初から順調に動いていた(売れていた)車両でしたがここに来て連続ゴールびっくりです!! 

 

こいつ 2気筒ゆえに バンク角が大きくてステップ位置が高いからコーナーでも擦りにくいし、ハンドリングも思いのほか素直でワインディングでもえらく楽しいバイクなんです。

そして吸気音が心地よく聞こえるような設計で 走っているときの音はマフラーを社外の物に換えたときのような「音の興奮」もあります ポーン

パドックにはこいつの「試乗車」もありますので是非ご利用ください。

そして決めたら ツーリングにも一緒に行きましょうメラメラ

 

宜しかったら当社ホームページもご覧いただき 楽しいイベントにも是非ご参加ください。

他店購入の方も遠慮なくご参加いただけます!!

http://www.8109.tv/event.htm

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」を ぽちっと 押してください。