毎年のネタで恐縮ですが・・・・
今年もカワサキモータースジャパン(KAWASAKI)の厳しい採点を見事に上回り
サービス表彰の優秀店を頂ける事になりました。表彰は優良店と優秀店があり毎年続けて最上のランクの優秀店を頂ける事は凄いことなんです。
下のスタッフがいるからこそ 頑張ってくれているからこそ なんです。
彼らも人間ですから間違いや勘違いでお客様からクレームやお咎めいただくことも正直ありますが、いつも前向きにやっていることがこの賞につながっていると思います。
私はな~にも偉いことはできませんが せめて皆さんに優秀なスタッフを画像だけですが紹介させていただきます。
綺麗にめっきを施された「スパナ」に我が社の名前がレーザーで刻印されています。
これがあと少しで6つになります。前回もお伝えしましたが5回連続の表彰はカワサキ販売店全国700余でたったの3軒でした。恐らく 他の2社さんも頑張っているでしょうから、本年度も負けず、落とさず 精進していきたいものです。
確か 6月くらいの店頭での表彰式になりますが、そのときはまた 私の自慢話きいてください。