今日はTCから1週間後の診察日でした


今日は輸血覚悟で来院しました


お昼ご飯も早めに食べて😉


診察室に入り


ニコニコ体調はどうですか?


照れ減薬してしたからか副作用も全然軽いです


ニコニコ食べれてますか


照れめちゃくちゃ食べてます


貧血も8.0


とギリギリですが輸血する数値でなく好中球も1200あり、いつものフィルグラも打たなくていいとなりました👍


ヤッターラブ


減薬ってすごいですよね〜


時間が空いたので友達のお店に顔を見せに行く事ができ良かったです🥰


久々に会えていつもまけてくれてサービスしてくれるんですよねウインク



今日は近くの居酒屋さんが閉店になると聞いて夜は食べに行く予定


久しぶりに外食出来る✌️


この前は紫陽花を見に行って来ました




もうすっかり満開でした

まだ紫陽花を見に行きたいスポットあるので楽しみにしています

昨日までは家で横になってる事が多い日々でした

推しの映画のパンフレット買ったりCDも昨日買ったりして楽しみながら過ごす事も出来ました🥰


再開した写経も心落ち着かせてくれてるのかなウインク

また暑くなってきてますが皆様ご自愛下さいね愛


🐼Verity🐼