日曜日の早朝からめまいがドクロ
そんなめまいなんて起きないので
すごいびっくり‼️
そろそろ本格的な更年期なんかなぁ❓
耳鼻科でみてもらい、軽いめまいとのこと
だったけど、メニエル病だったら
どうしようガーン

しばらくお薬で様子見だな、こりゃ。

こちらにはなかなか書くことがないのだけど、他の方の楽しいブログは毎日拝見してますニコニコ

なんだけど、さっきくらいからなんか違和感。
ずーっとログインしてたはずやのに、気づいたらログアウトしとるやんけびっくり

困ったのがIDとパスワードが全く思い出せない。

ようやくなんとか判明して
ログインできました、ていう。

自分のIDはパソコンからブログみたらわかった!
あーよかった。
メモメモしとかんといかんな。
こちらには久々に投稿だわびっくり
我が家に念願の新しいガスコンロとレンジフードが来ました!
ガスコンロはリンナイのリッセというシリーズにしました。
ホントはデリシアのほうが理想でしたが
とても使いこなせそうになくてリッセにしたけど
そもそもリッセも使いこなせるのか?笑い泣き

給付金さようなら〜えーんえーんえーん(笑)
いろいろ進化してるので、まずは使い方を勉強しなければ!


{6D86695E-2928-4045-A995-984D18A609D3}

ペンはジェットストリームかフリクションしか使わないんだけどこれはつい購入しちゃいましたてへぺろ
ゼブラとミスドのコラボのボールペン🖊です。
でも開けるのもったいないよ〜〜笑い泣き

{BDFC7D1B-77D1-4BF2-B1DF-2CA78C6DF3BF}

うちに来た7月はこんなんでしたが・・・

{BEE1782A-C805-4B97-9C28-A4068D9F6973}

逆光で失礼。
こんなんになりました(笑)


{37C882AE-2A24-435C-B74A-B909371F8826}

{DD0BF0FE-6DB3-4261-8CED-747D8BDC2706}

昨日はネコカフェに行ってきました。
ネコに囲まれる娘さんw
本当に愛想がいいネコさんばかりで癒された〜(*´∇`*)
また行こっ口笛
こちらのブログは放置も甚だしいですが
新年あけましておめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
大晦日におせちをつくり紅白をだらだらみて
新年少しだけ働いてからのダンナ実家で
お互いのおせちをつつきーの
夜は焼肉ーーーラブラブラブ

{9E8AC289-1B43-40BC-A333-6E50909AA6AB}

美味しすぎた(笑)

でも年末年始美味しいもの食べすぎて
体重がとんでもないことになってる・・・ガーンガーンガーン

来年の今頃、せめて5キロは減らしたいところ。

去年の年末から私がスイミングを習いだして
今年はさらに乗馬をしてみたい!

あとはそーだなー、家族みんな健康でいれたら
それが一番だね(о´∀`о)

みなさま、今年もよろしくお願いします照れ
仕事のことでカラ回りしていたのか、すごいもやもやすることをアドバイスされました。私のためを思って言ってくれてるんだろうけど、涙が止まらんくなって。こういうとき、ひたすら窓をふくとかアイロンかけるとか野菜の千切りをしますニヤリ
こわっ、とか言われるけど、落ち着くんだもん(笑)

そして、気分を落ち着かせるためにスタバなうおねがい

{7F421EAD-79B1-45DD-AEED-236D6DCCDFC3}

キレイなラテアートラブ


{CBB685FE-90F2-4294-B925-F2E48A25F751}

水草はどんどんボロボロになるんで
撤去しましたあせる

まだまだ元気でやってます。