♡6m23d・動物園デビュー♡今週末は夫の仕事でin旭川アレルギーという言葉に敏感な私達夫婦は生後半年頃の赤ちゃんを動物園に連れて行くとアレルギーになりにくくなるという話に少しは期待してしまう訳で昨日は旭山動物園に行ってきましたこんなに小さい時期に動物園に連れて行って娘は楽しめるんだろうかという不安もありましたが見事なまでのハイテンション私達夫婦も予想以上に楽しめた事もあり、仕事の合間で若干慌ただしくも遊びに行って本当に良かったです今日は夫の仕事中に昨日たまたま見つけた気になるイベントを観たくなり、朝から娘とイオンデートに整理券ゲット出来て良かった~