@誠 Biz.ID

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客には、あまり文句を言わない人とあれこれ細かい注文をつける人の2種類がある。

あまり文句を言わずに買ってくれるお客もありがたいが、よく考えてみると、

よりありがたいのは苦情をよく言ってくださるお得意様ではなかろうか。

その注文や苦情が、自分の商売ぶりや、商品の改善のために非常に役に立つからである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<**本文へ**下の画像のリンク(文字の部分)をクリック↓↓↓>