・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コミュニケーションを軸にして、しかもスマートフォンに集中させたサービスを作ろう

……という過程の中で「メッセージのサービス」を作ろうという話になったんですね。

そんな頃に、東日本大震災が起きたんです。

社員とのやり取りをLINEと似たような社内のサービスを使って行っていたんですよ。

そしてあの頃、

震災後のコミュニケーションツールとしてTwitterが急激に伸びたということもあって、

「じゃあ、こういうメッセージサービスの形がいいだろう」という構想が固まって、

開発1カ月半で出したのがLINEなんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<↓↓(本文へ)画像下のリンク部分、文字の部分をクリックしてください↓↓>